剃り残しを彼氏に発見されました…

Posted by egtgy43 on 2014年6月19日 under 未分類 | Be the First to Comment

私は小さい頃からムダ毛が濃くてイヤだなぁと思っていました。ムダ毛が濃いと自分でムダ毛処理をしても目立ってしまって、スカートを履くのも恥ずかしかったです。だんだんとムダ毛が濃いことがコンプレックスに感じていました。

私は社会人になって、彼氏が出来ました。彼氏には濃いムダ毛を見られたくないなぁとずっと思っていて、そのためにはちゃんとムダ毛処理をしないといけないなぁと思っていました。脱毛エステに通ってしっかりムダ毛を無くしなかったのですが、お金もなかったので出来ませんでした。

私は彼氏にムダ毛を発見されないように、カミソリで毎日丁寧に処理していました。ですが、ある日とても眠くてムダ毛処理をし忘れてしまったことがありました。ムダ毛処理をしっかりしないうちに彼氏と会ったときに、彼氏にムダ毛の剃り残しを発見されてしまいました。

私は彼氏にムダ毛が生えてるよと言われて、とてもショックで恥ずかしい思いをしました。それ以来、カミソリでムダ毛処理をするときには丁寧にやるようにしています。

ミュゼ 予約

私の恥ずかしい大失敗体験談

Posted by egtgy43 on under 未分類 | Be the First to Comment

私は自分の無駄毛処理は自分で脱毛器を購入して行っていました。以前は脱毛サロンに通っていたのですが、お金がかかるのと、施術の痛みがあるので、ある時期から脱毛サロンに通うのをやめ、自分で処理をするようになりました。
使った器具は「ケノン」でした。最近は脱毛器もかなり進化し、プロのエステティシャン顔負けのきれいな仕上がりになるものが多くなりました。このケノンという脱毛器はとても使い勝手がよく、照射範囲に合わせてカートリッジを付け替えればどこでも脱毛処理がきれいにできるという点がすばらしいものでした。
脇脱毛サロンおすすめ人気ランキング2014|夏直前でもOK
しかし、少し使い方に慣れてきた頃に私の失敗がありました。施術効果を高めるために照射レベルをいつもより少し高めにして照射時間も少し長めにしていました。ケノンは、オートマチックに脱毛処理をしてくれる機能があり、それを使って施術していたのですが、いつもよりちょっと刺激が強いなと思っていたら、なんと、照射レベルがきつすぎて色素沈着が起こっていました。さらにポツポツができてしまっていたのです。それてもVIOラインにそういうものができてしまったので、お付き合いをしていた人に見られたらどうしようと思い、顔が真っ青になってしまいました。
やはり何でも慣れてきた頃が一番危険なんですね。

ムダ毛処理で肌トラブルが続く

Posted by egtgy43 on 2014年6月18日 under 未分類 | Read the First Comment

ムダ毛を処理するためにいろいろな方法を試しました。
脱毛するまで一番使ったのがカミソリでした。
お金がない子供でも買うことができたのがカミソリでした。
私が買ったのは100円ショップのカミソリで、肌当たりがやさしいとパッケージに書かれていました。

そのカミソリで剃った時、簡単にキレイにムダ毛が取れたのでとてもうれしかったですね。
これからはこのカミソリがあればムダ毛はきれいに処理できると思いました。

しかしお風呂で使っていたのが悪かったのか、すぐ刃がダメになってしまいました。
でも買い替えるのが面倒で、剃りにくくなったカミソリでがんばって剃っていました。
剃れないため何度も同じ場所を剃っていたために、カミソリが肌に当たる部分がヒリヒリして痛みを感じたこともあります。

それはカミソリを買い替えることで解消できましたが、カミソリはすぐダメになるのでまた同じことの繰り返しです。
カミソリは肌を削ってしまうからよくないそうです。
脱毛した今は、もうカミソリを使わないので肌トラブルはやみました。